NEW ZEALAND SOUTH IRELAND
3200キロMAGICバスの旅

 NEW ZEALAND SOUTH IRELAND
  ニュージランド南島一周
ミルフォードサウンド、テアナウ、ワカナ、クイーンズタウン 



画像をクリックすると写真が大きくなります

  G10で写したミルフォードサウンド、デジカメに比べて色の出が自然
ミルフォードサウンドはパタゴニアの光景に似ていたが、

緯度ががパタゴニヤよりは少し低いらしく
岩肌が墨色でなく少し緑色をしていて、

船の行く手が地の底への崖ップチという恐怖どころか
少しく平和であり、小さく見える観光船が何隻も滝に群がる様は
おもちゃの世界に遊んでいるようで愉快な心にさせてくれた。

残念だったのはこの岩山の間を縫っていくと
何の変哲も無いどこにもある大きな外海に出たことだ。

船に乗るとどこに連れて行かれるか
期待しているものなのに。


MILFORD SOUND
ミルフォードサンド

観光船から
 

   


TEA NAU
テアナウ
  

MTBに乗って望んだテアナウ湖
ニュージランドで美しいのは湖
   
羊の牧場 牛の牧場 テアナウ湖畔の鳥の保護区で


  Wakana
 ワカナ湖


ワカナ湖
   
来るバスの中から 町から望むワカナ湖  G10で写す;町からのワカナ湖
水浴を一人で

 ロブスロイ氷河、一日ハイキング
   
G10で写す G10で写す  G10で写す


 Queens Town
 クイーンズタウン

クイーンズタウンの町から望むワカチブ湖
   
クイーンズタウンの町とワカテブ湖 ラフテングに向かう記念写真 空中散歩へ向かう  そして舞い上がって行った
G10で写す 散策する港からの眺め 後ろの林と山が美しい 澄んだ景色は言う事が無い
一日、MTBに乗って、望んだワカチブ湖

 
白い花とワカテブ湖 エンジ色の花とワカテブ湖




写真の無断転用は禁止します。